SSブログ



レディースファッションアパレル「Luzllena」

冬服 コーディネート レディース 20代 [冬服 コーディネート レディース]

gooランキングに109の店員さんが今年の冬、彼をメロメロにする冬恋コーデの発表がありましたので取り上げてみたいと思います。

今回取り上げたファッションブランドは全て
CECIL McBEE(セシルマクビー)さんです。

当ブログでの冬服のコーディネートに関しては
>>冬 コーディネート レディースに掲載しております。


1位.レース素材にファーをコーデ
この冬、レース素材のワンピースが絶対キュート! 特に袖口が大きく開いたものを選べば、手を動かすたびに袖がゆらめいて彼はあなたの仕草に釘付けです♪ またせっかくのレース素材ですから、バックスタイルはちょっとセクシーな物を選んだらいかがでしょうか。アウターを脱いだとき、彼がドキッとする顔が楽しみです。

2位.シフォン素材とニーハイブーツで素足を演出
裾にゆらめくシフォン素材にチラ見えする短いボトム、脚はスタイリッシュなニーハイブーツでいかがでしょうか。ボトムとブーツの間に見えるあなたの素足に彼はもうメロメロのはず! バックスタイルにリボンなどの飾りがあれば、ダメ押しのキュンポイントに♪

3位.真白なニットのワンピは魔法のアイテム
真白なワンピースは、強がるあなたをかわいく変身させてくれる魔法のアイテム! 特にざっくりとしたニットのワンピなら、オフタートルに顔をうずめるしぐさで彼をノックアウトです☆ 甘くなりすぎたくない時には、ベルトを使ってウェストシェイプでアクセントを。冬恋には、頼もしいアイテムです。

4位. 大人っぽいパールには、ガーリーなミニスカートを
大人っぽいパールに、女の子っぽいミニスカートをコーデしてみて下さい。ミニスカートはどんな彼でもメロメロにする最強のアイテム。そこに大人っぽいパールでアクセントをつけると…これ恋に効くんです! ホワイトのベレー帽など、もしお持ちでしたら最高ですね。冬のベレーは女の子を格上げします♪

5位. 年上の彼をねらうなら丈の長い切替ワンピで
丈の長いワンピースでお上品に自分を演出。特にレース&ツイードなど切替ワンピースは、ウェスト部分がしまっていますから、女性らしいシルエットを引き立てるのです。お上品なスタイルでちょっぴり甘えちゃうのが冬恋のコツですよ。

以下は参考サイト参照

CECIL McBEE(セシルマクビー)

参考サイト:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/Winter_Coordinate/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


S級No.1トレンドSHOP「titivate」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。