SSブログ



レディースファッションアパレル「Luzllena」

冬 コーディネート レディース [冬 コーディネート レディース]

冬のコーディネートは色使いが単調になりやすいので、
いつも同じ服を着ているように見えがちです。


ほとんどの方が、ベージュ・黒・白が主な色となっていると思います。




ですが、
それはそれとして、プラスオンの色使いでファッションを楽しんでいきましょう!


例えば、これからに時期ですとワインレッドのスカートやワンピースを取り入れたり、
今冬の流行カラーのロイヤルブルーのカットソーやニットを取り入れるのもいいでしょう。


流行のタトゥータイツを大人な感じに取り入れるのもgoodだと思います。



この時期、飲み会やパーティなど男性と会う機会も増えると思いますので、
品位を損なわず好印象な女子をどのように伝えるかが、この冬を制するファッションとなるでしょう♪




意外とお安い価格でした!!


毛皮のコートとかも1着あると重宝しますよね(・∇・)b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


S級No.1トレンドSHOP「titivate」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。