SSブログ



レディースファッションアパレル「Luzllena」

ランニングウェア コーディネート レディース [ランニングウェア コーディネート レディース]

最近はマラソンブームもあってランニングをする方が増えてきていますね。

ダイエット効果もあるため秋から冬にかけて走る方を多く見かけますが、
皆さんランニングウェアの着こなしに悩んでおられるとのこと。

そこで、私なりにコーデしてみたいと思います。

まずは、インナー。

(プーマ)PUMA LIGHT COMPRESSION WOMENS U ネック LSシャツ 900922 01 ブラック M

カラーバリエーションはありますが、かたち的にシンプルなもので良いかと!



アディダス(adidas) レディスランニングタイツ(AT ボーダータイツ)【374 SHARPGREY/SHIFTG/L】

ランニングタイツはちょっと女の子らしく取り入れるのもアリ(・∇<)d


ランニングドレスにするか、上下別にするかはお好みで!!


(プーマ)PUMA ランニング ドレス 508142


UNIZEP フラワー プリント ストレッチ ランニング スカート S1031



(アシックス)asics ウィメンズウインドブロックシヤツ XX722C


以上でベースは整います(・∇・)b

あとは、状況に合わせて必要と思うものをそろえていきましょう!!


(アディダス)adidas STDTウィンドフーデッドジャケットW CN478 Z06917 テックグレー F12 M

寒い日は必需品ですよね。



(ダンスキン)DANSKIN ランニングキャップバイザー DA911702 W ホワイト F

顔指しやUV予防に・・・。



asics(アシックス) ランニングシューズ レディーススニーカー スポーツオーソリティ限定カラー RUSH 33 グレー/ピンク 2012 24

足元のオシャレはランニングシューズで!

限定カラーで可愛かったので紹介します。

チョット本気ランニングの紹介になってしまいましたが、いろいろとそろえて
ファッションでもランニングを楽しめればと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


S級No.1トレンドSHOP「titivate」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。